三度の飯より端末が好き

ただのメモです。

Xperia X Compact SO-02Jを購入しました

2月1日から端末購入サポート入りしたので機種変更で購入しました。

1年の縛りはありますが、15552円と非常に安価で私はポイントを使って7000円ほどで購入することができました。

gyazo.com

 今回購入したのはミストブルーです。

 XperiaのコンパクトモデルはSO-02F、SO-02Gと使ってきているので今回で3台目になります。

私自身複数のスマートフォンを所持しているので使い道があるのかわかりませんが、とりあえずは通話用兼おサイフケータイ専用として使っていく予定です。

 しばらく使ってみて気になった部分はまた紹介したいと思います。