三度の飯より端末が好き

ただのメモです。

第1回wenaアンバサダー・ミーティングに参加してきた

2月15日ソニー株式会社にて開催されたwenaアンバサダー・ミーティングに参加してきました。

wena wristというソニーのスマートウォッチユーザーと開発チームで集まり開発話を聞いたり、wena wristを分解しながら部品について解説してもらったりと貴重な体験ができました。ブログでは公開ができないような内容?も多くそれも含めて楽しむことができました。

FeliCaマークのノートw

分解してる写真

一つ一つのパーツについて解説していただきましたが、マニアックすぎて話についていくことができなかったので僕もまだまだですねw

 

wena wrist自体まだ購入してから半年も経っていませんが、新モデルが出るまではずっと使っていこうと思っているのでまた新しい機能や発見があれば随時紹介していきたいと思います。

新モデルがめちゃくちゃカッコいいという噂もあるので発売したら発売日に絶対買います!