三度の飯より端末が好き

ただのメモです。

6月の平日はauショップへ行こう!auで良かった割引がアツい!

6/15から始まっているau WALLET Marketのキャンペーンについてご紹介します。

6/15〜6/30の平日にauショップau WALLET Marketの商品を5000円以上購入すると、その場で2500円割引を受けることができるというキャンペーンです。

au WALLET Marketでは日用品や食品、家電製品等幅広い商品が揃っており、キャンペーンを適用することにより、Amazon楽天よりも安く商品を購入することができます。

 

期間

 ①6月15日 (木)、6月16日 (金) /②6月19日 (月) ~6月23日 (金) /③6月26日 (月) ~6月30日 (金)

割引が受けられるのは各週1回のみなので7500円の割引が最大となります。

 

 

auショップ店頭で購入することが条件ですが、店頭で欲しい商品を探すのは時間がかかると思うので事前にau WALLET Market(auショップ)から欲しい商品を選んでカートに追加してからショップに向かうことをオススメします。

ショップで待ちたくないという方はau STARの来店予約au STAR パスポート|au

を使うといいでしょう。

僕はモンスターエナジーを買う予定です。

www.au.com